最初の記事と自己紹介

かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう、テーマ、意気込みを書いてみましょうということなので、初回の投稿、させていただきますわ〜〜〜!!!

 

アニメとゲームと漫画とミュージカルと深夜ラジオが好きなオタクです。ツイッターの140字におさまらないお気持ちを投稿しようと思って作りました。基本的に自意識過剰です。大変だね。音楽はCreepyNutsが好きです。ツイッターとは連携させてませんけど。

ブログを書くのは10年ぶりくらいなので、細々飽きずにやっていけたらなあ〜って思っています。内容としては観劇日記、ゲームプレイ日記とかになるかと。せっかく面白いものを見たり、プレイしたりしたのだから、拙いながらも文字にできればなと思います。なにとぞよろしくおねがいします〜!