2020年買ってよかったもの【上半期編】

上半期ということは、下半期もあるんでしょう。知らんけどな。

今私は一人暮らしをしています。それまでは実家で家事の類を一切せず生きてきたのですがなんとか生きてきました。ちなみに去年の10月に引っ越しました。

 

・外付けHDD4TB(2月)

スカステ契約したので買いました。いっぱい録画できるので幸せです。

・デスクとチェア(3月)

それまでは座椅子でパソコン使ってました。ありとあらゆるモチベーションが低下してたのでデスクを購入したのですが、あらゆる作業が快適になります。正直今の時代、パソコンなくてもなんとかなるっちゃなりますけど、パソコンを使いまくる人間は絶対にデスクを買ったほうがいいって実感しました。

チェアはやっすいの適当に買ったんですけど後悔してます。

・包丁(3月)

ニトリのまな板とセットになってるやつを買いました。それまでなかったんか?お前マジ?って感じですが、マジです。包丁なくても正直生活はできるんだよなあ〜〜。

・あつまれ!どうぶつの森(3月)

説明不要。どう森のおかげで暦を正しく認識できてる節ある。

オランピアソワレ(4月)

めっちゃいい乙女ゲでした たのし〜〜

・AppleWatch3(4月)

自分への誕プレ(失笑)で買いました。こういう高価なものって何かと理由がないと買えないですわ。AppleWatch+リングフィットで最強になってます。ガジェット買ったときの無敵感は最高ですわ〜!!!

というか全然使ってなかったし、RFAも全然やってなかったんですけどなぜかここ数日存在を思い出してやってます。めちゃめちゃオススメです。RFA+applewatchのゆるゆるRFAプレイヤーいたら語り合いたいですね。毎日RFA少しでいいからやれ。

・ワイヤレスイヤホン(4月)

かがくのちからって すげー!

・ankerの20100mAhのモバブ(5月)

なんか地震とか起きたらガジェット中毒だし死ぬなって思って予備用に買った。思ったよりデカイけど安心感がそのぶんすごい。ガジェット中毒者は絶対買ったほうがいい大容量モバイルバッテリー。

ヴァニタスの手記8巻(6月)

めっちゃ面白かったので読んで欲しい〜ていうかこれで単独記事今度作ろ…ってなりました。感想記事を作れ。